2022/07/06 19:30

Houshi's Select Shopです★


皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
外出時の扇風機や日傘、日焼け止めも手放せませんね。
水分補給しっかり行ってくださいね~

明日はいよいよ七夕ですね★
そんな気になる石川県の天気は「晴れ時々曇り」降水確率もそんなに高くなさそうです。
今年こそは見れるかな?<天の川>と毎年言いながらも
私の話になりますが、ここ長年、天の川見れていないんです・・・(´・ω・`)
小学4年生ぐらいの頃、星の正座早見表をくるくる回しながら自宅前で探した記憶があります。
懐かしいですね(゜゜)

法師玄関でも七夕に向けて笹をご用意致しました。
短冊に願いを込めて・・・
織姫と彦星が会えますように😀

そして暑い日にはやっぱりこれ!
キンキンに冷やして日々の疲れを吹き飛ばしましょう。
今日はどれにしようかな~?と選ぶことも一つの楽しみにいかがですか?
スーパーでは買えませんよ~

う~ん、お仕事頑張れそうです!!